スケジュール管理やメール、掲示板など、充実したグループウェア機能に顧客・商談管理機能をプラス!
営業担当者が手帳のように使い続けられることをコンセプトに、日々の営業活動をサポートします。
普段何気なく使っている中で、顧客動向や案件動向など気づきを与え、「戦略的営業」を実現します。
マネージャーだけではなく、営業担当者にもメリットがあるため、使い続けられるSFA(営業支援)です。
外出先からモバイルで利用。空き時間の利用、業務の効率化を図ることができます。
グループウェア機能を有しているため、日々の活動と営業活動を連携したスケジュールを管理することができます。蓄積した過去の営業活動情報を分析し、今後の営業活動に活かすことができます。
「ツールに業務を合わせる」という考えではなく、「業務にツールを合わせる」というコンセプトのもと設計しています。 初期設定やメニューの設定を容易に行うことができます。(入力項目の追加、使用頻度の高いメニューを好みの場所に配置するなど)
機能等の細部にわたるまで日本の営業現場の業務を意識した設計を行いました。
顧客情報に紐づけてメールの情報を自動で履歴管理・整理できます。
組織変更に柔軟に対応できるよう、組織統合処理機能を提供しています。
国内有数のセキュリティを誇る弊社データセンターで運用しているため、お客様のデータ管理の心配もありません。
顧客情報・コンタクト履歴を全員が共有する事により、情報活用が進みます。 顧客情報には基本・詳細情報、履歴、スケジュール、案件などの全ての情報が一画面に集約されます。 担当顧客や商談の情報が更新されると、最新動向としてトップページに表示されるので、情報共有がスムーズになります。
コミュニケーションの活性化マネージャーは、部下の営業状況等を把握し、必要に応じてコメントを伝えることができます。また、各案件の進捗状況について滞留案件はアラートで担当、上長にお知らせできます。
顧客満足度向上営業担当者の情報登録だけでなく、コンタクトセンターなどからの「問合せ」についても、システム上から営業担当者、関係部門へエスカレーションできます。迅速な対応を実現することで、顧客満足度向上に寄与します。
スケジュール管理、掲示板、電話メモなどグループウェア機能に加え、顧客管理、案件管理、分析機能など多彩な機能を標準搭載しています。利用する機能を選択でき、不要なメニューを非表示にすることができます。