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京セラコミュニケーションシステム株式会社「CRM導入による業務改革セミナー」を開催

開催概要

■名称 CRM導入による業務改革セミナー
〜フィールドサービスにならう顧客管理の効率化、顧客満足度のアップを目指して〜
■共催 京セラコミュニケーションシステム株式会社
日本オラクル株式会社
株式会社NTTデータ
■期間 2008年 5月16日(金)
■会場 KCCS東京ショールーム

出展概要

CRMと地図情報を連携させることによるフィールドサービスの効率化について、 顧客情報を管理し、業務フローを支援する“CRM”、顧客のロケーションやルート検索を支援する“地図”、顧客へ向かう技術者の居場所をリアルタイムに把握する“GPS端末”の特徴について紹介いたしました。
セミナーの最後には、導入事例を元にしたデモンストレーションを行い、ご来場いただいた方から多くの反響をいただきました。
セミナー風景
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