お客様専用ページ株式会社NTTデータ
メニュー表示ボタン
ニュース

京セラコミュニケーションシステム株式会社「CRM導入による業務改革セミナー」を開催

開催概要

  • 名称
    CRM導入による業務改革セミナー
    ~フィールドサービスにならう顧客管理の効率化、顧客満足度のアップを目指して~
  • 共催
    京セラコミュニケーションシステム株式会社
    日本オラクル株式会社
    株式会社NTTデータ
  • 期間
    2008年 5月16日(金)
  • 会場
    KCCS東京ショールーム

出展概要

CRMと地図情報を連携させることによるフィールドサービスの効率化について、 顧客情報を管理し、業務フローを支援する“CRM”、顧客のロケーションやルート検索を支援する“地図”、顧客へ向かう技術者の居場所をリアルタイムに把握する“GPS端末”の特徴について紹介いたしました。
セミナーの最後には、導入事例を元にしたデモンストレーションを行い、ご来場いただいた方から多くの反響をいただきました。

セミナー風景
BizXaaS MaP に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせページへ