第24回インターフェックス ジャパンに出展
スマートフォンでも使える営業管理ツール(SFA)や、営業活動の結果を踏まえた戦略的に人員の配置等をご紹介しました。
また、医師の開業支援のためのエリアマーケティングも合わせてご紹介しました。
出展社による製品・技術セミナー
日々の営業活動を改善する事例として、SFA、診療所の開業を支援する診療圏レポートなどをご紹介しました。
「クラウドで営業刷新!スマートフォン、タブレット端末の活用」
NTTデータブース:東展示棟45-39
スマートフォンにも対応したカスタマイズ性の高い営業支援ツール(SFA)
市場の需要、営業活動結果を踏まえた営業員のエリア設定、人員配置シミュレーション
SFAによる営業実績や、市場動向を踏まえたシミュレーションを行うことで、最適な営業エリアの設定、人員配置を支援いたします。
医師の開業を支援する診療圏分析レポート
開業をお考えの医師に対して、有効な場所の比較、開業後の見込み患者数、診療報酬をパソコンで分析し、その場でレポートを作成します。
分析レポートを日々の営業で活用することで、医師との関係強化を図ることができます。