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【Google & NTTデータ 共催セミナー】「勘と経験と度胸」に加えた不動産業界の営業の新しい武器とは?

セミナー詳細

今回のセミナーテーマは、「不動産業界の営業の新しい武器について」です。

不動産業界はこれから様々な問題が訪れると言われております。
その中でも大きく注目されているのが2019年問題、2020年問題です。

(1) 2019年問題:世帯数ピークによる住宅需要の減少
日本の世帯数は2019年に5,307万世帯でピークを迎えますが、その後は減少に転じ、2035年には4,956万世帯まで減るとされています。

(2) 2020年問題:オフィスの供給過剰
2020年を目前にオフィスの面積は572万平方メートル(東京ドーム122個分)増設される見通しとなっていますが、五輪終了に伴う景気低迷からの供給過剰が心配されています。

これら市場の変化から、不動産業界の競争がより激化してくることが考えられます。
では、他社に勝るにはどうしたらよいのでしょうか。

不動産業界は他業界と異なり、「勘と経験と度胸」が重視され、単純にITへ置き換えることが難しい業界です。
「置き換える」のではなく、これまでのやり方を支える「新しい武器をもう1つ持つ」という観点でお話させていただきました。

Google & NTTデータ 共催セミナー

  • 日 程
    2017年12月18日(月)
  • 時 間
    15:00~17:30(14:30 受付開始)
  • 定 員
    20社45名
  • 費 用
    無料(事前登録制)
  • 会 場
    グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 東京オフィス
    (東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー)
  • 主 催
    グーグル・クラウド・ジャパン合同会社、株式会社NTTデータ

アジェンダ

セミナーテーマ : 不動産業界の営業の新しい武器について

15:00~15:10 はじめに NTTデータ
15:10~15:55 【第一部】 Google Mapsの可能性と最新事例 Google社
15:55~16:10 休憩  
16:10~16:40 【第二部】 「勘と経験と度胸」に加えた不動産業界の営業の新しい武器とは? NTTデータ
16:40~17:00 アンケート記入、個別相談  
17:00~17:30 Googleオフィスツアー)  
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